とにかく寒い、、、、3回目?

<朝;体重89.2kg、体温36.0度>
 うー、寒い、、、そろそろ暖かくなっても良さそうなんですけど、、、、
運動して、脂肪を燃やせ、マジで、俺。
<20:04>
 ふーっ、やっと週末。
週休3日希望!!
、、、アホな俺、、、、
<メモ>
 この前のMUSIC JAPAN見てて、ちょっと気になった音楽;

また逢いたい

また逢いたい

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

<23:28>
 久々に観ました、風の谷のナウシカ
26年前に映画館で観てかなりハマったのを思い出しました。小学校6年生でした。
でも、今観ると、あのクライマックスにツッコミを入れたくなる、、、、
それだけ、薄汚れた心の曇った大人になってしまったのさ、、、、
何だかんだいって、結局ついつい観てしまう宮崎駿アニメ、やっぱ良いね!!

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

それでは、この辺でおやすみなさい。