バンクーバー五輪

<13:37>
 いやー、惜しかった上村愛子選手。でも、4位入賞だけでも凄いと思います。
今更ながら、モーグルってこんなにハードな競技だったとは!
村田愛里咲選手も8位入賞。今日の放送を見て、モーグル始めようとする女の子が増えるんじゃないでしょうか。
あと、もうひとつ今更ながら、バンクーバーの綴りがBではなくてVだったことを初めて知りました。
ではまた、のちほど。
<22:58>
 今夜久々にサッカー日本代表の試合を観ました。日韓戦やっぱり両チームともテンション高かったですな。日本が負けたのは残念ですが、その分学ぶべきところが多かったのでは?
6月までにいろいろ改善点を出し切って改善していけばいい、、、、って、自分の業務にも全く同じことが言える、、、、
うー、もうすぐ月曜日、、、、
明日が休みだったらなぁ、、、、
というところでお休みなさい。
<メモ>
ロストワールド、今日見れなかったので、そのうちレンタルしよう、、、、