とにかく寒い、、、、2回目?

<朝;体重91.0kg、体温35.8度>
 おそらく、寒くて目が覚めました。でも、寒いので布団の中にずーっと入っていたかった、、、、
ああ、春よ、早く来い!!
<メモ>
 これがはてなでの売れ筋商品みたいです;

日本をあきらめるな!

日本をあきらめるな!

<23:40>
 うー、最近残業が多い。今日は午後9時頃退社。
そういえば、忘れていました。先週のいいこと007;
その001:YouTubeで見つけたmockmoonさんの画像が素晴らしかった!!(01/18)
http://www.youtube.com/watch?v=cmRaVoqA5Fk&feature=SeriesPlayList&p=E831BC47C741CAD3
その002:体調不良だったとはいえ、半休取れた!!(01/19)
その003:ドラクエ9で、初のすれちがい通信!!(01/23)
その004:1カ月ぶりの東京、秋葉原!!(01/23)
その005:数年ぶりに大学時代の学科の仲間と楽しく飲んだ!!(01/23)
その006:ドラクエ9、3回全滅したけど、そこそこ進んでいる!!(01/17〜)
その007:ドラクエ9で、錬金釜使えるようになりました(01/22〜)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

(ちなみに、ドラクエ9は17時間、Lv22ってところです。)
うー、話題が偏っていますが、ご勘弁を、、、、
おやすみなさい。