少しだけ学生時代に戻った?!

<21:28>
 昨日、学生時代の学科仲間と飲みました。懐かしい仲間と飲むっていうのは良いね!!
ちょっとだけ若返りました、、、、少なくとも気持ちだけけは?!
ああ、明日も休みだったらなぁ、、、、
次回はもうちょっと時間と計画かけてやりたいね、そういう同窓会(?)を、、、、
<メモ>
今日のあ、安部礼司で紹介されていたのは、おそらくこの本です;

フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略

<22:53メモ>
 Amazonから、この本とCDの紹介メールが来ました;
すごい会社のすごい考え方

すごい会社のすごい考え方

<23:11メモ>
 いま、古い雑誌を片付けていたら、斉藤由多加さん著の”ゲーム企画講座”という本を見かけました。
シーマン語録 現代人への185の賢言

シーマン語録 現代人への185の賢言

あれ?これじゃない?
あとで商品掲載します。
おやすみなさい。