やっぱり寒い?!

<朝;体重90.0kg、体温36.0度>
 昨日、一昨日と、ちょっと暖かかったのに、、、、今朝は寒い!!
神のいたずらにしては、体に応えます、、、、
いたずらといえば、P.K.ディックの小説”いたずらの問題”を思い出します;

いたずらの問題 (創元SF文庫)

いたずらの問題 (創元SF文庫)

権威・権力に斜めから対抗していく、そんな感じの小説だった気がします。
今度映画化するならこれかな?
<24:07>
 今日も残業、というか今日は職場のボス、上司からいろいろ警告を受けました(口調は穏やかでしたが)。
社会人の基本(ほう・れん・そう、スケジューリング)が出来ていない、、、、まあ、これも少しでも良い40歳を迎えるための、神様からのお達しと思いましょう、、、、
 ちなみに、来週はいろいろ発売になります;
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

でも、来週仕事づくしでどうなることやら、、、、
まあ、とにかく、健康第一で、、、、おやすみなさい。