”年を重ねていく”ということ

<14:33>
 昨日、会社の同期の集まりがありました。海外の拠点に出向する同輩の壮行会でした。やはりこの年になると、家庭持ちが多い。かわいい子供を連れてきた輩もいました。自分以外の人は、いい感じで年を重ねていってる、そんな気がしました。無駄に年をとって行くのは避けたい。嫁さん見つけて家庭を作り子供を持ってみたい、ってちょっとマジで思い始めました。40歳までには何とかしたい、、、、あと2年3カ月弱でなんとかしなきゃ!!
<21:57>
 今日から再開します、今週の一枚;

たまに見かける、ジョージアの30%増量缶。三つそろったところで撮影しました。
今年の積み重ねとして、写真の掲載は今年はきちんと週一枚以上のペースでやって行こうと思います。
 あ、そうそう、今日の午後、近所の神社にいっておみくじ引いてきました。
結果は”中吉”!
まあまあ良かったかな、、、、
 話は代わって、、、、TVゲームのほうは、ベヨネッタをクリアしたので、FXIIIを、、、、
と行きたいところですが、その前に、かなり前に中断してしまっていたドラクエ9を再開しました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

まだまだ序盤。配信クエストやすれちがい通信など、全くやっていないので、それを楽しむためにもクリアしたい、、、、
 、、、、明日は通常出勤なので、この辺でおやすみなさい。