自分の人生に戦略を?!

<朝;体重90.2kg、体温36.0度>
 ふと思ったのですが、自分の人生に足りないもの、、、、
そのひとつに、自分の人生をどうしたいのか、その筋書きを作ろうとしない、戦略がないことじゃないか?
なぜか今朝、そんなことが頭をよぎりました。
まあ、気まぐれですから、自分の人生、、、、
<23:00>
 今日は残業でした。家に着いたのは22時ちょい過ぎ。
今日の残業中、なぜかスピッツの”ロビンソン”を口ずさんでいました。
そういえば、最近聴いていないなぁ、スピッツ

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

お?ライブDVD出ている?!
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

と、書いておきながら、先週借りてきた東京事変のアルバム”バラエティ”を聴来ながら書いております;
娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

良いね!!林檎ワールド炸裂!!
でも、明日返しに行かなきゃ、、、、
お休みなさい。