曲がれ!スプーン

<朝;体重90.6kg、体温35.4度>
 うー、ちょっと昨晩食い過ぎ&飲み過ぎ!!
全然ダイエットできていない!!
まあ、焦っても簡単にやせないよなぁ、、、、
 全く話題は変わりますが、昨晩、映画”曲がれ!スプーン”を観てきました。
感想は、”身も心も疲れた大人を、好奇心のある子供時代にちょっとだけ戻してくれる”、そんな映画だと思います。
ちょっとコメディっぽいシナリオながらも、最後に暖かいプレゼントをもらうような、ほっこりさせてくれる映画と書いたら褒めすぎかもしれません。
もう一回観てみようかな、って気にさせてくれる映画です。
ただ、自分の良くいく映画館では、今週金曜までの上映。ちと厳しいか?
ちなみに、この映画のサイトはここです。
http://magare-spoon.com/

<20:15>
 他部署の人との打ち合わせをすっぽかしてしまった、たぶん、、、、
明日出社後朝一で謝罪するしかない、、、、アホ、俺、、、、
そういえば、曲がれ!スプーンについてひとつ書き忘れました。
それは、、、、長澤まさみちゃんかわいい!!
結局そこ?!

そら―長澤まさみ写真集

そら―長澤まさみ写真集

<23:22>
 そろそろねます。おやすみなさい。