コミットメント?

<朝:体重89.8kg、体温35.7度>
 以前、”来年春の免許更新までにダイエットに成功したらPSP goを買う”とこのブログで書きました。
が、既に昨日買ってしまいました(ゲーム機本体を発売日ゲットしてみたかったのです)。
ということは、既にPSP goを買ってしまったということは、ダイエット成功が必達目標、コミットメントになってしまったのか?!
ああ、自らハードル越えを必須にしてしまった、、、、ので、がんばれ俺!!
 あ、そうそう、先週発売されたベヨネッタ、どうやらXbox360版のほうがお薦めのようです。いろいろなサイトの口コミやコメントを観たところ、そのようです;
なので、Xbox360版を載せます;

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

<23:33>
 帰宅後、マンガ喫茶へ行きました。2週間前のファミ通での、ベヨネッタの評価を見たいがために、、、、
で、ベヨネッタに関しては、Xbox360版が40点満点!!PS3版は38点!!
どちらの機種版も、ともにプラチナを獲得。ゲームそのものとしては、抜群の評価です。
まあ、どっちを買っても楽しめそう?!
お金と時間に余裕があったら、両方買って比べてみたいなぁ、、、、
そういえば、最近Xbox360そのものをあまり立ち上げていないなぁ、、、、
冬のボーナスで、360版のベヨネッタ買おう、、、、
その前に、みんなのスッキリ買おうかな、、、、
あ、結局、ゲーム中年、、、、あと2年半で40歳だぞ、俺、、、、
おやすみなさい。