スラムドッグ$ミリオネア

<朝;体重88.6kg、体温35.4℃>
 気がつけば、スラムドッグ$ミリオネアBlu-ray,DVDが本日発売;

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

冬のボーナス出たら買うかも。
うー、なんだかんだいって、いろいろ買いたいものが出てくるよなぁ、、、、
実は、かなり資金に余裕があれば、これを買いたいです;昨日Xbox360のサイトで調べたら、初期型360のハードディスクの中身を新型に移行できるツールをマイクロソフトから送ってもらえるようなのです。
ああ、欲しいものはみんな、ブラウン管の中、じゃなくてブラウザの中、、、、

<21:05>
 今日もほぼ定時退社。いいねぇ、自由な週末!!、、、月曜日がちょっと嫌だけど、、、、
今日のいいこと1つ+αは、”スパロボA第33話やっとクリア!!”です。

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

おそらく第33話だけで少なくとも10回はゲームオーバーしています。
かなり手強かった。攻略本読んで方法がわかっていても難しかった。
苦労している間に、各キャラがかなりレベルアップできたのでO.K.?!