出張先から

昨日、出張がありまして、その宿泊先から携帯電話で書いてます。
<19:40>
 今日はノー残業デー。早く帰れました。
18日にtutuさんコメントありがとうございます。
ご指摘通り、スピードや納期の中で如何に仕事をこなすか、そう考えないと知恵が出ないこともあります。
うー、ちょっとスピード感つけるために、、、、ちょっと考えていこう、、、、
それでは、またあとで更新します。
<21:35>
 このカレンダー買おうかな、、、、

 とか言って、小林麻央ちゃんのカレンダーを買うかも、、、、
小林麻央 2010年 カレンダー

小林麻央 2010年 カレンダー

<24:25>
 書き忘れていました。
昨日のいいこと=出張先(?)で、大変おいしいごちそうを食べたことです。
今日のいいこと=マイカーの洗車と空気圧点検をしました。
ちょっと燃費が悪かったので、、、、意外と空気圧が落ちていました。

それでは、おやすみなさい。