今日を乗り切れるか?

<朝;体重88.4kg、体温35.3℃>
 最近の自分の仕事ぶりを振り返ってみると、、、、
サラリーマンに向いていないというか、37歳の社会人にしてはひど過ぎるというか、、、、
まあ、開き直りましょう。今に始まったことでもないし(?!)、、、、
とにかく、今日を乗り切れ、オレ。

<20:52>
 とりあえず、なんとか終わったこの1週間の業務。疲れたー、、、、
ひょっとしたら、今の職場も自分に合わないかもしれない、、、
元気出すために、このDVD買おうかな、、、、

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

日本一、いや、世界一むちゃくちゃつじつま合わせな探偵推理もの。
その無茶苦茶さから元気もらう?!

<24:18>
 今日も疲れた、というかちょっとストレスがたまっていました。
今日のいいこと1つ+αは、"PSPグランツーリスモでストレス発散!!"です。

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

シングルレースでは、インプレッサで走りまくりました。いろいろぶつかったけど、、、、
(まだまだAIカーのレベルはCかDですが、、、、)
本物のWRXもしくはSTIのA-LINEあたりのインプレッサを運転してみたい。
そのほかにもミッションモードを進めてDブロックのミッションまですべてクリアしました。
それらの稼いだお金で買ってみました、FIAT500やハコスカといった、根強い人気の車。
この集める感覚が結構面白いかも、、、、
それでは、この辺でおやすみなさい。
3連休の方々がうらやましい、、、、