90.8kg?!

<朝;体重90.8kg、体温35.1℃>
 新記録、、、、あまりうれしくないけど、、、、
今朝の体重、今までの人生の中でMAX。
かなりやばいよオレ、、、、
昨日確かに少し食べ過ぎましたが、まさかねぇ、、、、
もう、ダイエット頑張れ、俺、、、、

<22:33>
 意外と早く帰れました。今日のいいこと1つ+αは、、、、、
”マイカーの誕生日(納車日)”!!
 今日で満6年、7年目突入です。やっぱ、いいねインプレッサ(涙目、スポーツワゴン、15-iS)、いいねスバル!!
この不況下、おそらくまだまだ乗ります。
それを記念して、今日PSPグランツーリスモでなんとかインプレッサWRX(涙目)を手に入れました。

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

いいね、グランツーリスモも。
<昨日の訂正>
 車の改造は無理でも、ちょっとしたセッティングの変更はできるようです。
、、、って、書いていたら、気がつけば、しばじゅんのNewシングルが明後日発売!!
Love Letter

Love Letter

それでは、今日はこの辺で、、、おやすみなさい。