東京ゲームショウ

<朝;体重87.4kg、体温35.6℃>
 昨日Wiiが2万円に、PSPが\16,800円に値下げ(共に来月から)のニュースがありました。
なんでこの時期に?
と思ったら、今週末東京ゲームショウ開催中なんですな。
(一般公開は26,27日)
うー、どうすっかな、見に行こうかな、、、、
でも、、、、交通費だけで、PSP買えちゃうんだよなぁ、、、、
週末の高速道路\1000円を使ったとしても、疲れるだけ、、、、
ああ、東京or東京近くの職場に転勤にならないかな、、、、
<メモ>
 個人的には、昨日発売されたこのゲームが気になります;

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360

<25:28>
 ちょっと遅くなりました。今日のいいこと1つ+αは、元の職場(4年半前にいた)に久々に顔を出したことです。
元職場の方々には喜んでくれましたが、その中のひとりから”芋洗坂係長に似ている”と言われたのにはちょっとショックでした、、、、
おやすみなさい。
<メモ>
来週発売のこのゲームもちょっと気になる?! 

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3