浅い眠り、、、、、4回目?

<朝;体重88.2kg、体温35.5℃>
 昨夜なかなか寝付けなかった、、、、
その分、安全運転しなきゃ、、、、
あ、そういえば、来週の今頃はPSP用GTが発売;

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

ちょっと欲しくなってきた、、、、

<06:57>
 調子に乗って、注文してしまいました、PSP版GT。
また、次回のシルバーウィークは2015年だそうです。
その時どこで何をしている、俺、、、、
次回のシルバーウィークは休みたいです、、、、

<23:34>
 今日のいいこと1つ+αは、もう書いてしまいましたが、PSPグランツーリスモを予約したことです。
往年の名車が登録されているようなので、それを見る(もしくはゲットする?)のが今から楽しみです。
 うー、それにしても最近ゲームし過ぎかも、、、、、勉強しなきゃ、少しでも良い40才を2年半後迎えられるように、、、、
おやすみなさい。