改めて、ダイエットを、、、、

<朝;体重88.2kg、体温35.9℃>
 徐々に体重が増えてきている。気をつけなきゃ、、、、
食事制限も大事だけど、脂肪がつきにくい体=脂肪が燃えやすいに変えていくのも大事。
週末のの過ごし方も大事。
、、、、、
、、って、書いていくと、、、、、
うー、結局すべてが大事?!

<23:55>
 ふーっ(一息溜息)、一応週末。ああ、週休3日がいいなぁ、、、
そんなことはさておき、、、、今日のいいこと1つ+αは、、、
”LOSTシーズン1”借りました

LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]

 この前のサラリーマンNEOで放送されていた、ちょっと前衛的(?)なコント”COST”が、LOSTのパロディだというのを知って、借りてみることにしました。丁度いま、ツタヤで海外ドラマのシーズン1のレンタル料が100円だし、、、、
 ちょうど第一話を見終わったところの感想ですが、”謎めいていて面白そう!!”
ヤバイな、間違いなくハマる!!
 自分の場合、来週はシルバーウィークじゃないけど、じゃんじゃん借りて楽しみます。
それでは、おやすみなさい。