悪化している、、、、

<08:37、体重87.6kg、体温36.2℃>
 うー、今朝には痛みが引いているはず、、、、だったのにむしろ悪化。
痛みが増している、、、、
 従来の痛風の痛みに筋肉痛が加わった感じ?!
救急に行くか、、、、

<15:55>
 午前10時ころ、近所の病院(救急やっているところ、以前もお世話になったところです)に行って、痛み止めの薬もらって飲んで昼寝。
で、いま起きました。
 おそらく、7月末までいた、あの得意先出向の疲れが、今いろんな形になって体に出ているのではないかと、、、、
自分を応援するために買っちゃおうかな、iPod nanoの最新版

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

冬のボーナスまで待つか、、、、

<19:53>
 うー、痛み止めで和らいでいるけど、まだズキズキする、、、、
さて、そんな中、今日のいいこと1つ+αは、ガンダムカップヌードル(?!);

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ガンダムが描かれております。上部には、1/380スケールのプラモデルが付いています。
コンプリートしようとしましたが、1個\580円なので、ちょっと、、、、、