90kg?!

<朝>
 体温35.8度、体重,,,,90.0Kg!!
ああ、とうとう記録してしまった90kg台。
昨晩ちょっと食べ過ぎた、、、、
今日から帰宅後ジョギング?!

<20:39>
 帰宅しました。ジョギングの前に部屋を片付けなきゃ、、、、、
いま、世界まる見え!見てたら、神戸蘭子ちゃんなるかわいい女の子が出てきました;

神戸蘭子 2010年 カレンダー

神戸蘭子 2010年 カレンダー

カレンダー買っちゃおうかな、、、、
<23:52>
 今日のいいこと1つ+αは、前述の神戸蘭子ちゃんを初めて見たこと!!
、、、って、大丈夫か、悲しい37歳の俺、、、、、
その他には、今日のトロ・ステーションで紹介されていた、イングリッシュ・アンゴラウサギがかなりフワフワな感じなのが興味深い。一度生で見てみたい、、、、
それでは、今日はこの辺で。
仕事での空回りなんて気にするな、、、、って、気にしている?!