寝つきが悪い、、、、

<朝:体重89.2kg、体温36.2℃>
 ここ最近精神的に楽になっているはずなのに、なかなか寝付けない。
運動不足?ゲームする時間が増えたから?
もうちょっと体を動かすか、、、、
そのために、これを買う?!

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

<22:47>
 今日はノー残業デー、調子に乗って今日のいいこと1つ+α;
GTAIV(ベスト版)購入!!
 昨日ドラクエIX再スタートと書いておきながら、、、、
いやー、もう買いたくて買いたくて、、、、帰りに近所の家電量販店で買いました。
早速スタート(の前に、実際はデータのインストール。)
オープニングから度肝を抜かれます!!
映画みたいな演出、COOL!!
グラフィックもかなりいい!!
ただ、今までのPS2系のGTAシリーズとちょっとボタン配置が違うため、PS2のころから遊んでいる人は始めのうちは慣れが必要かも。
うう、このまま進めてしまっては、ドラクエIXが進まない、、、、
とりあえず、ドラクエIXメインで進めて行こう、、、、

いやー、早く帰れるのはいいが、遊びたいゲームが多過ぎる、、、、って、そこはセルフコントロールだよなぁ、、、、
あ、もうひとつ、今日のいいことあります。
PS3システムアップデート(ver.3.0)
 明日発売の新型PS3に合わせてのアップデート。

今まで以上にインターフェースがカッコよく、遊びやすくなりました。
これからがPS3の本領発揮かも。
[これからPS3購入計画の方々へ]
個人的には、基本的にタダで楽しめる”まいにちいっしょ”がお勧め。
ダウンロードしてみては?
パッケージソフトでは428がお勧め!!
428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

<23:18メモ>
 今日のトロ・ステーション、首都高を取り上げていました。何かタモリ倶楽部っぽい。そこがまた面白いかも。
首都高をゆく (イカロス・ムック)

首都高をゆく (イカロス・ムック)

今日は素直に寝つけるようにしたい、、、、おやすみなさい。