今月の目標

<朝;体重89.6kg、体温35.8℃>
 今月の目標、体重を86kg台に!!
(自分の実力、リバウンドのことを考えると、これくらいが妥当)
そういえば、このガンダムゲームももうすぐ発売; 

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

どうすっかなぁ、、、、年末まで待つ?!

<22:01>
 ちょっと残業しましたが、午後9時前には帰宅していました。さあ、のこり3分の1を切ったこの2009年を少しでも有意義にするために、、、、、
久々に再開します、今日のいいこと1つ+α;
ドラクエIX再スタート!!
 ここ1ケ月近くまったくと言っていいほど進めていなかったドラクエIX
(6時間ちょっと遊んでいました)
ストーリーもかなり忘れていたため、思い切って、冒険の書を消して、新たにキャラ作ってスタート!!
やっぱ、この始めのワクワク感もなかなかいいね。
何とか今月中にクリア目指すぜ!!
マックでの配信も今月いっぱいまで延びたみたいだし、とにかく素直に楽しみたい、ドラクエIX

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人