8月のセレナーデ

<朝(体重89.8kg、体温35.5℃)>
 8月も今日で最後。ああ、あっという間だったな。歳月人を待たず。
<22:33>
 歳月人を待たず。だからこそ、今月のいいこと37の続きを;
その36:係長に昇進?!
 このゲームの話でですが、係長に昇進しました;

しかし、課長への道は厳しい(現実でも)。
その37:ナイトミュージアム
 昨日、ツタヤで半額レンタルだったのをいいことに借りました。感想は、、、、面白い!!
もしも博物館の置物が夜中に動き出したら、、、、
そんなまさかを映像化したパニックコメディ!!
ちょっと現実逃避したい人には特にお薦め!!

お、これで一応8月のいいこと37達成?!

さあ、今年も残り3分の1、一つでもいいことしよう。
おやすみなさい。