START!

<09:47>
 今年の24時間テレビのテーマは"START!"
自分もダエット始めます、マジで。
(ちなみに、今朝の体重89.4kg、体温35.9℃)
みなさん良い休日を。

<20:00>
 今日は午後2時から2時間ほどマンガ喫茶。その中で気になったのが、今週の週刊SPA!で紹介されていたこの本です;

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)

うー、8月最後の週末に何やってんだろう、俺、、、、、
 うー、お台場のガンダム見に行きたかった、、、、
せめて写真だけでもと思ったら、YouTubeで動画がいくつか上がっていました。

まあ、これで見に行った気分になりましょう、、、、、

<22:57>
 うー、まさかここまで民主党が躍進(=自民党が劣勢)になるとは、、、、
まだ予想段階ですが、、、、
ただ、これからどうなろうと自分もしっかりしないといけないな、、、、、

 気休めですが、8月のいいこと37の続きを
その35:24時間テレビに募金
 ほんのわずかなお金ですが、、、、これからは自分のダイエットも兼ねて食費を削り、来年のためのお金を貯める?