とりあえず、お片づけ

<朝>
 とにかく掃除しなきゃ、、、、、
みなさん、よい週末を。

そういえば、、、、
木村拓哉ガンダムトーク?!>
 昨日の木村拓哉さんのラジオ番組で、木村さんがガンダムについてトークしてました。
同じ(ファースト)ガンダム世代なんだなぁ、、、、

<17:13>
 アヴァンティを聴きながら書いております。
今日は(も?)寝ておりました。昨日録画したエヴァを観ていたら、2年前の自分が映画館でラストのほうをしっかり見ていなかったことを自覚。やっぱりちゃんと見なきゃ、、、、、
これから新劇場版:破を見に行きます。

<24:00>
 観てきましたよ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!
感想は”シナリオが結構修正されてて面白い!! 次回作への伏線貼りまくり!!”
いやー、新キャラのメガネっ娘が意外とかわいい!!
綾波レイも今まで以上にキャラ出してて再び萌え〜!!
、、、って、37歳独身中年男性のうれしくも悲しい感想でした。
おそらく、今回の新劇場版すべてに関して、ゼーレによってシナリオが修正されているに違いない?!
庵野総監督やスタッフの方々が、このエヴァンゲリオンという作品を補完したいんだろうな。
もう1,2回観てみたい、マジで。