暑くなりそう、、、、

<朝>
 暑くなりそうですな、、、、、早く帰って、ゆっくり寝たい、、、、

<22:22>
 うー、疲れた、、、、、今日は早めに帰宅。午後8時に会社を出ました。
いつもどおりGTA3を、、、、と思ったのですが、”今までワゴンセールで買ったものの封を切っていなかったゲーム”の一つを遊んでみました。

Shinobi PlayStation 2 the Best

Shinobi PlayStation 2 the Best

敵を切って切って切りまくる、爽快な忍者アクションゲームです。結構ストレス解消になります。
お金を節約するために、新たにゲームを買うよりも、”今までワゴンセールで買ったものの封を切っていなかったゲーム”がまだたくさんあるので、それらも封を切って楽しんでいきます。

 それよりも、マイケル・ジャクソンさんが亡くなったことのショックのほうが大きい?!
'80年代の僕は全く洋楽を聴かなかったのですが、それでも知ってました。まさにスーパースター。
今更ながら、CD買ってみようかな、、、、、