秒ヨミ!?

<13:10>
 いま、秒ヨミ!って番組を見ています。ラーメンうまそう!!
俺もやってみたい、ラーメン食べながら山手線一周
でも、健康診断再検査なんだよなぁ、、、、
今朝体重測ったら87.2kg。ダイエットもしないとなぁ、、、、
ついでに、今日は暑いなぁ、、、、
とにかく、お片付け!!

<14:20メモ>
 このCD、気になります;

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

<21:21>
 部屋の片づけ、いつもよりはちょっと進んだ?!
それに、ハードディスクレコーダの掃除(?)と称して、24(シーズン6)最後まで見ました。やっぱ面白いです24!!
 その他に、3,4月に撮り貯めていた”帰ってこさせられた33分探偵”を見始めました。
ドラマの開始5分くらいで犯人が自首してきたのに、”いや、真犯人が別にいるはず!!”と33分かけて探す、そのおバカで無駄なところがなぜかミョーに面白いです;
帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

<22:50メモ>
 古い雑誌や最近のトロ・ステーションを見て気になったものです;

夕映え天使

夕映え天使

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

プリンにしょう油でウニってホント?

プリンにしょう油でウニってホント?

人生ゲーム 極辛

人生ゲーム 極辛