ちょっとハッピー

<10:55>
 今朝、病院に行った時に、若くてかわいい女性看護師とちょっと話(と言っても、業務的な話)ができて、ちょっとハッピー。
些細なことに幸せを感じる、37歳独身中年オヤジだなぁ、俺。
そういえば、もうすぐPerfumeのアルバムが出るらしい;

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

<21:54>
 通りすがりさん、コメントありがとうございます。いずれにしてもPerfumeには、これからも頑張ってほしいです。
さて、今朝病院で待合室で時間をつぶしている間に、この本を読み終えました;
「残業ゼロ」の仕事力

「残業ゼロ」の仕事力

ここ1、2年残業地獄だった自分にはいろいろ痛感させられることが多かったです。
最近仕事が落ち着いてきたので、残業しないように計画的に行かなきゃ、、、、
<メモ>
 トゥーム・レイダースの最新版(?)気になります;
トゥームレイダー: アンダーワールド - PS3

トゥームレイダー: アンダーワールド - PS3

トゥームレイダー:アニバーサリー - Xbox360

トゥームレイダー:アニバーサリー - Xbox360