時間よ止まれ?!(たぶん2回目)

 週末ゆっくり休みたいのですが、ちょっとバタバタしそうです。
<GWのいいこと37の補足>
 案の定、37個のいいことを見つけられませんでした。が、書き忘れがあるので補足。
その16:スラムドッグ$ミリオネア観ました
 ゴールデンウィークという言葉自体は映画業界が作った(4/29〜5/5付近の映画の興行収入がかなり増えることが由来)ので、GW中は最低1本は観ようとしています。で、今回は話題の映画、スラムドッグ$ミリオネアを観てきました。
 感想は、、、、”インドの表と裏、美しいところとそうでないところの対比がすごい。とにかく一度観るべし!!”

あとの21個は、、、、省略?!