福田萌ちゃんに萌え〜?!

<07:11>
 疲れている割には、意外と早く起きました(06:46)。そこで何気なくNHK教育をつけたら、コーパス100とかいう英会話の番組。
その番組出ていた女の子がかわいい!!
名前は福田萌ちゃんて言うのか。
福田萌ちゃんに萌え〜!!

、、、って、37歳独身男性のさみしい土曜の朝だな。
とにかくかわいい、福田萌ちゃん!!

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)

またあとで、追加更新します。みなさん、良い週末を。

<23:28>
 今日は午前中は病院(咳が出るし、のどが痛かったので)。午後に車の15ポイントチェック(点検)とオイル交換。うー、ディーラーにあったフォレスターエクシーガに少し心が揺れる。お金を貯めて、いずれは買いたい。次もスバルの予定。
 さて、古い雑誌を片付けていたら、壬生ICから車で5分くらいのところにガンダムがあるらしい、との情報をキャッチ。いずれは観に行きたい。あと、名古屋に2店ほどガンダム居酒屋(どちらかというとバー?!)があるらしい。それも行ってみたい。
 そういえば、Perfumeの武道館ライブDVDが近所のDVD屋さんで売っていたけど、Amazonで買うほうが安いなぁ、、、、

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

とりえず、今日はこの辺でおやすみなさい。

<23:35訂正>
 壬生ICじゃなくて、そこから車で5分くらいのところにあるらしいです、原寸大のガンダム(の胸像)。
そういえば、これ買うかどうか迷っているんだよなぁ、、、、

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

<23:37メモ>
 この映画(DVD)、気になります;
シークレット・サンシャイン [DVD]

シークレット・サンシャイン [DVD]