37歳最初の日

<朝>
 今日で37歳になりました。アラフォーにはいるのか?!
ちなみに身長174cm、体重86kg、体脂肪率26%。
37歳のテーマは、マジで”節約&ダイエット”
誕生日くらい有休とらせてくれ、、、、、と言いたいところですが、通常出勤。
それでは、行ってきます。
<23:25>
 うー、昼間某工場のほうへ行って評価部品の手直しをした後、夕方に熱が出て体がちょっとだるくて、、、、
結局、一度会社に戻ったと、すぐ近所の病院(夜間診療のあるところ)へ。
 そしたら、熱が38.9℃!!、、、、おそらく自己最高では?
一応、ただの熱みたいです。、これから薬飲んで寝ます。
とんだ誕生日になってしまった。最悪!!
まあ、そのぶん、来年の誕生日は間違いなく今年よりも幸せ、、、、のはず。
みなさん、体調管理気をつけて!!

おやすみなさい。