3月のセレナーデ

<朝>
 早い、、、、今日で3月、そして今年度が終わり。
何だったんだろう、この3月。正直よく分らんまま終わりそう。
今年度に関してもそう。この1年相変わらず成長していないというか、仕事に振り回されていたというか、、、、

まあ、来月、来年度は少しくらい良くしなきゃ、、、、、

<24:14>
 日付が変わって新年度!!
元気で行かなきゃ、、、、、
 最近、帰宅後にこのガンダムゲームで遊んでいます;

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

ガンダム系アクションゲームはいろいろありますが、今の自分には、これが一番ストレス解消になっております。
定額給付金が出たら、これ買います。
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

給付金のお知らせが市から来たので、手続きしなきゃ、、、、、おやすみなさい。