社会人生活シーズン13スタート

<朝>
 今日から社会人生活13年目。良くも悪くも自分の物語。楽しもう、自分のドラマを?!
<23:28>
 今日もほぼノー残業で帰ってきました。元々水曜は定時帰宅推奨の日なのですが、この1年半、定時で帰った試しが全くありませんでした。
仕事はあるものの、少しでもあの職場にいたくないので早めに帰ってきました。
やっぱ、いいね、早めに帰れることは。
そういえば、今日はPerfumeのNewシングル発売日ですよ;

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

実は買ってきました、近所のCD,DVD屋さんで。もちろん初回限定版。
最初にプロモDVD見ました。シンプルながらもなかなか凝った演出です。ついつい引き込まれて観てしまっていました。
この曲は、夢と希望をもって新しく独り暮らしを始める少年少女のワクワク感を歌にした、そんな感じがしました。
ちょっとだけ、一人暮らしを始めたころの自分を思い出しました。
それでは、おやすみなさい。
PS.このDVD、おそらく買うかも、、、、
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』