眠い昼休み

今朝更新し忘れた。
とにかく眠い、、、、

<22:00>
 祝!!WBC日本優勝!!
、、、って、リアルタイムで観てたわけじゃないですが、、、、、
ちょっとは自分も頑張らなきゃ、、、、
 と書きつつ、今日は(も?)疲れがたまっていた(火曜日なのに?!)ので得意先の工場から直接帰宅。
平日午後7時前には家にいました。
で、せっかく早く帰ってきたので、今まで録画していたけど観ていなかった映画を観ました。
それは、”ボーン・コレクター
小島監督がお勧めのジェフリー・ディーヴァーの書いた小説の映画版がたまたま1ヶ月くらい前テレビで放送されていたので録画しておりました。
で、なかなか観れなかったのですが、今日やっと観ました;

科学捜査の刑事ものとして、なかなか面白かったです。ただ、無理やり映画に詰め込んだ感があるので、おそらく小説のほうがより深く楽しめそうですな。
ボーン・コレクター

ボーン・コレクター

あ、そういえば、手つかず=未読の本が多いなぁ、、、、

とりあえず、今日はこの辺で。おやすみなさい。
ちなみに、今日で社会人生活12年目終了。