いよいよ結婚?!

<09:00>
 昨日見た夢、、、、それが自分が結婚式を挙げる夢。
相手は自分よりちょっと若くて、顔はまあまあ(?)、髪が長かった。今まであったことある人ではない。
しかし、結婚式直前なのに指輪を買っていない、何も段取り決めていない、誰を招待したのかわからない、父親はなぜか普段着、、、、、など、あまりにも変な状態で、うー、どうしよう、どうしよう、、、、、ってところで目が覚めました。
 フロイトの夢判断で確認してみるか、、、、みなさん、良い日曜を。

<20:39>
 今日のあ、安部礼司、飯野君に恋の予感!!なところが面白かった。ただ、最後で西久美が安部さんに聞いたあのこと、、、、どうやら、シーズン4は波乱の予感?!
 さて、毎週末みている24、今日なんとかシーズン3を制覇!!

いやー、本当に最後まで気を抜けない、スリリングな展開!!
面白かった!!しかし、あのラストはちょっと気になる、、、、なぜジャックは、、、、(ネタばれなので書きません)
 次はシーズン4を以前見たのでシーズン5を!!、、、、っと行きたいところですが、いま途中になっている(と言ってもまだ序盤のほう)バイオハザード5を遊ぼうかなと、、、、
バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

それでは、この辺で。おやすみなさい。