冬休みのいいこと36

<10:55>
 気がつけば冬休み4日目。昨日何とか年賀状を書きましたが、この休み中にやりたいこと、やらなければならないことをまだ全然していないなぁ、、、、、そんな中、いつも長期休みのときにしている、休み中いいこと36を。
その01:汁なし坦々麺うまい!!
 27日の昼、丸源というラーメン屋(おそらく東海地方でチェーン展開しているはず)で食べました。汁がない分、具を混ぜて食べるのですが、それがすごい旨い!!今日も昼食べに行きます。
その02:ロト6購入
 只今キャリーオーバー中!!なので、夢を込めて10口買いました。頼む、当たってくれ1等!!
その03:カレンダー換え
 自分の部屋の中に3箇所カレンダーがありまして、そのうちまだ1箇所(一番良く見るトイレ)だけですが、、、今日中に残りの2箇所も換えます。

とりえあえず、またあとで更新します。

<12:26ちょっと修正>
 上に書いた汁なし坦々麺、味源ではなく丸源でした。すいません。

<13:22>
 ちょっとフライングですが、このブログのタイトルを2日前倒しで”気まぐれ☆2004+5の日記”にしました。あと補足ですが、次回のロト6は1月8日です。
これから帰省の準備をしますので、PCから書くのは今年はこの辺で。
(まあ、携帯から日記更新すると思いますが、、、、)
それではみなさん、よいお年を!!