あと3週間、、、、、

<朝>
 あと3週間出勤すれば冬休みのはず、、、、、
何とか乗り切れ?!
 そういえば、坂本美雨のアルバムが昨日ラジオで紹介されておりましたな;

Zoy

Zoy

買おうかな、、、、

それでは、行ってきます。
<22:03>
 実は、、、、、、午前中会社で熱が出てしまい、午後から有休取りました。
何故か病院に着いたころには熱は下がっておりました。が、一応点滴してもらいました。
思った以上に体調が悪化しなかったので、、、、、428を少々;

ただいま13:00〜14:00の間を進めております。いやー、マジでツボッた!!
ちょっと難しくなってきましたが、そこをどう進めていくかが益々面白い!!

(一応書いておきますが、428やりたさに会社休んだわけではありません。)

 ところが、夕方には再び熱が出て寝込んでおりました。で、午後8時過ぎに目を覚まして晩御飯食べて風呂入って、そして今書いております。
やっぱ、428は週末にじっくり遊ぶか、、、、、
あ、そうそう、428の主題歌”それでも世界はかわりやしない”のシングルも発売されております;

世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

428のスリリングな展開にあった、ノリノリな曲です。結構好きです。

それでは、今日はこの辺で、、、、、おやすみなさい。

<メモ22:36>
 今日のトロ・ステーションで紹介されていた本です;

JR全線 読みつぶし・乗りつぶし

JR全線 読みつぶし・乗りつぶし

のんびりローカル列車に乗って旅したいなぁ、、、、、