11月のセレナーデ

<07:36>
 昨日、予防接種で安静にしながらも、なんとか24(シーズン1)を全部見終わりました。

毎週末2巻ずつ借りて(最近はさらにハイペースで借りて)、ついついストーリーに引き込まれていきました。
いやー、マジではまった!!まさか最後の最後で、、、、シナリオが凝りに凝っている!!
(24フリークの方からすると、”何をいまさら、、、”かもしれませんが、まだまだ24初心者の方もいることをお忘れなく。)
やばいね。年末年始はバタバタしそうなので、来年1月下旬からシーズン2を借り始めます。
それとも買ってしまうか、DVD-BOX?!うー、迷うなぁ、、、、

 とりあえず、これから掃除!!それにダイエット!!
昨日体重測ったら86.4kg。最近寒いことを理由にラーメン食べ過ぎたです、、、
それではみなさん、よい日曜を!!

<11:11>
 いろいろメモ。古い雑誌(週刊SPA!週刊アスキーなど)を片付けているときに、気になった本です;

厳選!まる見えガイダンス 資格図鑑!2009

厳選!まる見えガイダンス 資格図鑑!2009