まだ治っていないので、、、、

<朝>
 風邪がまだ治っていない。何とか無理すれば出社できそうだけど、ぶり返しそうなので休みます。
職場に多少は迷惑かけるでしょうが、元々自分自身がトラブルメーカーだし、、、って、何の気休めにもならん。
とにかく、大事をとって休みます。

<17:55>
 かなり体調回復しました、、、、が、油断していると鼻水が出てくる、、、、、、
 ちょっとメモ;古い週刊SPA!を片付けているときに気になった本です。

猫のパジャマ

猫のパジャマ

動くのは瞼だけ―ロックトイン・シンドロームからの奇跡の再生

動くのは瞼だけ―ロックトイン・シンドロームからの奇跡の再生

哲学個人授業-<殺し文句>から入る哲学入門 (木星叢書)

哲学個人授業-<殺し文句>から入る哲学入門 (木星叢書)

このDVDも気になります;
酔いどれ詩人になるまえに [DVD]

酔いどれ詩人になるまえに [DVD]

<22:11>
 まだ鼻水が少し出ますが、風邪はかなり落ち着きました。
そんな中、またメモ;

強権と不安の超大国・ロシア   旧ソ連諸国から見た「光と影」 (光文社新書)

強権と不安の超大国・ロシア 旧ソ連諸国から見た「光と影」 (光文社新書)

そういえば、あ、安部礼司のSeason2の脚本集が予約開始!!
「あ、安部礼司」脚本集season2

「あ、安部礼司」脚本集season2