今日も安静に?!

<08:30>
 やっぱ、風邪がひどい。今日も安静にします。
しかし、そんな中、なぜかこのビーチバレーゲームに萌えています(?!)

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

ちょっと気分転換のために遊んだところ、、、、はまりました!!
だって、かなりきわどい水着があったので、それをゲットして、、、
、、、悲しい独身36歳男の過ごし方、、、、、
まあ、とにかく健康第一で!!

<14:50>
 本当に安静にしております。今まで寝ておりました。これから遅い昼食です。
うー、CMで盛んに宣伝しているこれが気になります;

Wii Music

Wii Music

おそらく買うかも、、、、、
<16:58>
 福山雅治あ、安部礼司の間に書き込み。
ちょっとこのゲームも気になります;
アンリアル トーナメント3 - PS3

アンリアル トーナメント3 - PS3

週刊SPA!には初心者向けのFPSと書いておりました。ちょっと遊んでみるかな、、、、