熟睡しました?!

<17:10>
 今日はいつも以上の昼寝。しかも熟睡。一昨日から昨日にかけての徹夜したので、その疲れを取るので今日はそれで終わり。
とにかく眠い、、、、
でも、そんな中でもさよなら絶望先生の最新刊を買いました;

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

やっぱいいよね、絶望先生!!

<17:24>
 少しでも前向きになるため、冬のボーナス購入計画を、、、、まずはこの辺が欲しいです;

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

ただ単に、綾瀬はるか見たさかもしれませんが、、、、
Wii Music

Wii Music

CM見てて面白そうなので、、、、、
<17:47>
 古い週刊SPA!を片づけながら、気になった本です;
ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

近未来入門! (ナレッジエンタ読本 2)

近未来入門! (ナレッジエンタ読本 2)