ちょっと遠出

<朝>
 会社関連で、ちょっと隣の県まで、、、、、みなさん、良い週末を。

<23:23>
 ふー、ちょっとロングドライブだったので疲れた。でも、帰りにお気に入りのラーメン屋へ行けたので良かった。


、、お?
yahoo!でこんなニュースが載っていました。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-080920X108.html
おそらく、忙しくて疲れが溜まるので、すっきりしたかったのでは?
それよりも、あの会社の圧力で、このページがどれくらい”閲覧可能な状態”になっているのかどうか、そっちのほうが興味あります。

<24:08>
 ちょっとメモ;週刊SPA!のエッジな人々、気になります。

天職への階段 29人の仕事愛

天職への階段 29人の仕事愛

<24:51>
 さらにメモ;物騒なネット社会で生きるために?!
http://yokoku.in/
という”あまり良くない”予告に関するページがあるのですな、、、、
<25:25>
 またまたメモ;ちょっと古い週刊SPA!を片付けているときに気になった本、DVDです。
美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックス デラックス)

美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックス デラックス)

遺品整理屋は見た!

遺品整理屋は見た!

たった一人の大きな力

たった一人の大きな力

転がるマルモ (ダ・ヴィンチブックス)

転がるマルモ (ダ・ヴィンチブックス)