8月のセレナーデ

<08:20>
 今日で八月も終わり、、、、なんだかよく分らんまま過ぎて行った、、、、
もうちょっと楽しくしなきゃ、自分の人生!!
、、、、ってことで(?)、8月のいいこと36の続き;
<その30:グランド・セフト・オートバイスシティ

久々にちょっとだけ遊びました。危ない中身だけど、やっぱ面白いです、GTA

さあ、のこり15時間半の8月を少しでも充実させるぞ?!
みなさん、良い休日を!!

<21:00>
 ついつい見てしまった、24時間テレビ、、、、、エド・はるみさんすごい!!
さて、8月のいいこと36の残りを、、、、
<その31:掃除しました>
 ちょっとだけですが、、、、
<その32:あ、安部礼司
 安部さん、ついにやったね!
これで優ちゃんとちゃんと結婚したことになりますな。

さあ、あと4つ。

<22:22>
ちょっとこじつけですが、なんとか達成?!
8月のいいこと36:
<その33:ユダヤ人大富豪の教え>

ユダヤ人大富豪の教え コミック版〈1〉―アメリカ旅立ち篇 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え コミック版〈1〉―アメリカ旅立ち篇 (だいわ文庫)

 以前買ったのですが、急にまた読み返したくなりました。どうすれば自分が幸せと思えるのか、そのヒントがあるからです。自分を見つめなおすことから始めなきゃ、、、、、

<その34:ドラえもん

 コンビニ、とくにセブンイレブンドラえもん**編のような単行本がよく売られております。試しに買って読んでみたら、、、、、結構面白い!!
子供向けなのですが、なんともいえない懐かしさと面白さがあります。おそらく揃えちゃうかも?!

<その35:絢香”今夜も星に抱かれて”>
 映画スカイ・クロラの主題歌であるこの曲、着うたフルでダウンロードして聴いてみました。絢香って10代・20代対象に歌っていると思ってたけど、この曲でファンの年齢層が広がったんじゃないのかな、ってくらい気に入りました。

<その36:とにかく休んだ週末?!>
 いつもと同じように昼寝が多くてパッとしない週末でしたが、その分休めたはず。プラス思考でいかなきゃ、、、、、

さあ、明日から9月。今年の残り3分の1を少しでもいい年にしたい!!

、、、って、毎年8月31日にそんなこと書いていました、私。

それでは、おやすみなさい。