またもやミス(ちょっとでかい)、、、、、

<08:55>
 昨日、以前しっかり確認していなかったことが原因でまたもやミスが見つかってしまった、、、、
ああ、ちょっとデカイなぁ、、、、
またあとで更新します。みなさん、良い週末を。

<18:37>
 うー、だめだ、、、、酒飲まないとやってられん、、、、ということで、一人酒禁止は1週間で挫折。いま、飲みながら書いております。
で、ちょっとメモ;古い週刊SPA!を読み返していたら気になった本です。

人類が消えた世界

人類が消えた世界

<19:00>
 またまたメモ;秋葉原ヨドバシカメラの近くにある、らーめん三水、一度食べてみたい!!
<20:20>
 さらにメモ;気になる本です。

タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」

タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」

<20:35>
 さらにメモ;これも気になる本です。
代議士は毎日何をしているのか―代議士諸君の生態学

代議士は毎日何をしているのか―代議士諸君の生態学

<00:55>
 またまたメモ?!

旅のあとさき ナポレオンの見た夢

旅のあとさき ナポレオンの見た夢

カルトの島

カルトの島