帰省の準備を、、、、

<08:12>
 帰省の前に、部屋片付けなきゃ、、、、
でも、その前にやってみます、スバル検定;
http://members.subaru.jp/exam/index.php

<08:43>
 案の定、部屋を片付けておらず、、、、それでも夏休みのいいこと36の続きを。
その06:スバル検定1ツ星取得!!
 まあ、スバリストなら当然さ!!

<12:55>
 その07:久々の笑っていいともリアルタイム視聴
 平日休みの特権(?)の一つに、”笑っていいともをリアルタイムで観ること”があります。昨日は見過ごしてしまいましたが、今日は見れてなんだかよかった。しかも、ゲストは高橋幸宏さんの新ユニットPUPA!!原田知世さん若いなぁ、高野寛さんも若いなぁ、、、、、
 でも、今の10代、20代からしてみると”???”かもしれませんが、、、、、
ある意味R35なバンドかも、PUPAって、、、、
ちなみにCDはこちら;

floating pupa

floating pupa

<14:25>
 その08:久々に”もっと脳トレ
かなり久々になりますが、もっと脳トレで脳年齢チェックしてみました;

結果は37才。実年齢プラス1才。まあまあ?
でも、相当頭固くなっている、、、、、
というか、最近PSP稼働率のほうが圧倒的に高いなぁ、、、、、
柔軟な発想のためにも、これからは脳トレも、、、、、