温泉宿から

朝o(^-^)o
某温泉の某宿から、携帯での書き込みです。
<20:20>
 ちょっと更新遅くなりました。それでは、夏休みのいいこと36の続きを。
その02:学生時代の仲間と温泉!!
 某県の某有名温泉へ、学生時代の仲間4人と行ってきました。会社のほうで窒息気味な私には、学生時代の某音楽サークル仲間との旅行・飲み食いがとてもストレス発散になり、また自分を取り戻せる(?)いい機会となりました(ただし、自分のいびきがうるさかったようで、、、、、)。
ちなみに、来年もこの時期にやろうという話になっているので、これを読んでいる学生時代のサークル関係者で今年参加できなかった方は来年是非!!

それでは、これから部屋の掃除します、、、、たぶん。

<夜中更新01:50>
 日曜の夜更かし、、、、、なかなかできないので楽しんでいます?!
<ちょっとメモ>

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

たまたま昼前に寄った喫茶店でかかっていた、懐かしいマイアミ・サウンド・マシーン。コンガとか急に聞きたくなったです。