買うべきか、待つべきか、、、、結局買ってしまった

<10:00>
 うー、迷う、、、、とあるノートPCを購入検討している、と昨日書きました。
今年のこれからのイベントを考えると、冬のボーナスで購入するようにしたほうがいいのですが、、、、
うー、自分の中の物欲番長が顔を出す、、、、、、

うー、きっと、今日の夕方まで悩んでいるかも、、、、、

<13:20>
 迷った挙句、VAIOのほうを買いました。近所の家電量販店で。Amazonよりも高かったけど、Core 2 Duo 2.1GHz、メモリ2GB、Office2007付のノートPCが13万円以内で買えたのでO.K.です。でも、新PCをスタートさせるには部屋が散らかり放題(いつも以上に!!)なので、まずは掃除(何回目?!)します。これからは、オリンピックイヤーにPC買い換えってパターンになりそう、、、、

<メモ17:25>
 雑誌片付けているときに気になった本です;

風花

風花

走ル

走ル

誰かに教えたくなる 「社名」の由来 (講談社+α文庫)

誰かに教えたくなる 「社名」の由来 (講談社+α文庫)

<22:10>
 いま、NewPCから書いております。ワイヤレスの設定が手間取りそうだったので、有線ですが、、、、
やっぱ新しいマシンにしてよかった。IE7がスムーズに起ち上がるし、画面がワイドになって見やすいし、、、、
まだまだいろいろいいところあるでしょうが、明日もあるのでこの辺で、、、、、
おやすみなさい。