今年の後半は、、、まずは節約から?!

kimagure20042008-06-22

<20:28>
 いま、サッカー日本代表を見ながら書いております。
雨の中大変でしょうが、頑張れ日本代表!!
何とか後半点取ってくれ!!
 それにしても、雨雨雨、、、、自分の人生みたい。昨日書いておりました、”今年の後半どうするか?”
まずは、節約に努めます。何故なら、今年の後半もいろいろ値上がりしそうですから、、、、
夕方にガソリンスタンドで給油していたら”来月に10円前後値上がりします”という予告。
まじでガソリン1リッター¥200円の時代が来るかも、、、、
 それでは、サッカー後半戦見ます。またあとで更新します。

<22:08>
 祝!!サッカー日本代表勝利!!
まあ、よくわからん1点だったけど、勝ちは勝ち。最終予選も応援するぜ!!
あ、応援と言えば、これから高校野球も熱くなります。
そこで、この1枚!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

昨日のブロードキャスターでもちょっと紹介されておりましたが、柳沢慎吾さんの”ひとり警視庁24時”にならぶ名作、”ひとり甲子園”。これが結構面白いんです!!
マジで買います。
 で、話は変わって、、、、
昨日のMGS4のどうしても倒せない中ボスについて攻略本を買って攻略を、、、、
と思ったのですが、MGS4と発売同時に出た攻略本が結構売れているみたいで近所の本屋で残り1冊の状態でした。
なんか、最後の1冊を買う罪悪感(?)みたいなものが芽生えてしまい、もうちょっと頑張ってみようと家に戻って戦いました。が、なかなか倒せず。
仕方ないので、ネットで検索。
いきなり攻略サイトを見に行くと全部見ちゃう恐れがあるので、、、、
”****(中ボス名)”と”倒し方”で某検索サイトで調べたところ、見つかりました。
その某サイトで同じ質問をしている人が既にいたようでした。で、その攻略法を読むと、自分がやろうとしていたことと同じでした。なので、ちょっと自分の操作が良くなかったようでした。で、なんとかその部分は上手く行きました。その後も何とか進めて、、、、というところで午後4時、いつものラジオタイム(福山雅治あ、安部礼司)になりました。あとは来週にしよう。マジで月曜朝まで進めそうな勢いなので、、、、
ああ、時間のある学生さんがうらやましい、、、、いっそ、無職になる?!