とりあえず、カーナビの最新ディスクを

<朝>
 この夏のボーナスで何を、、、、まずはカーナビの最新データディスクを買います。自分のカーナビは、DVD仕様で地図データはおそらく2001年くらいのもの。この7年の間に建物や道の新設に加えて、市町村の合併などで住所検索が非常に寒い状況になっております(お金に余裕があれば最新のHDDナビにしたいけど、そこまで自由に使えるお金はないし、、、、)。
 それよりも、自分の人生のためのナビが欲しい、、、、?

それでは、行ってきます。

<帰宅後02:22くらい>
 久々に1時過ぎの帰宅。いま、しばじゅんのNewアルバム聴きながら書いております。

親愛なる君へ

親愛なる君へ

週末にしばじゅんのNewアルバムを聴きながらの夜更かし、、、、うぃーんじゃない?!