準備

 ”チャンスは、準備している者のところにしか来ない。”
昨日のラジオより、愛内里菜さんが新人の頃に事務所の社長に言われた言葉。
うー、36歳の自分には、とても身につまされた言葉。
”いままでに何か自分のために準備してきたのか?”
そして、
”これからの自分のために何か準備しているのか?”
どちらもNO。
仕事においてもプライベートにおいても、日常の目の前にあることに振り回されているだけ。
これじゃあ、何も変わらん!!

過去は変えられない。だから、これからどう生きたいか、そのために何を準備すべきか、考えないと、、、、、

その準備の準備のために、掃除したり、明日からの仕事の中身を確認したりしなきゃ。

それではみなさん、良い日曜を!!

<あと3日!!>
しばじゅん強化月間!!

ふたり

ふたり

しば漬け3 [DVD]

しば漬け3 [DVD]

CDのほうは近所の店で予約します。
DVDのほうはAmazonで予約済み。

<14:20>
 眠い、、、、ちょっとお昼寝、、、、

<21:30>
 ちょっと部屋掃除、ちょっと明日の会社の準備、、、、、、

あ、そういえば、買いましたよ、ドリームジャンボ、ミリオンドリーム、ロト6(キャリーオーバー中!!)。
億万長者に成れればなぁ、、、、、でも、夢は持とうよ!!