無計画な週末

 何か計画立てておかないと、ついついダラダラとしているうちに終わってしまう週末。
まあ、その分休めているとは思いますが、、、、、とにかく楽しめ、週末を。

それではみなさん、良い週末を。おそらく夜に追加更新します。

<追加更新00:30>
 遅まきながら、MGS4スペシャルエディションを予約しました;

Amazonではなく、某家電量販店で。平日配達されても、どの道遊ぶのが週末になるので、、、、、
でも、いままでの傾向として、買ったものの本格的に遊ぶのが半年くらい後になりそう、、、、、
スネークが散るなら、俺も散る、、、、

その前に、やっぱ、部屋掃除、、、、
ああ、いつになったら落ち着く、今の仕事、、、、

、、何かを変えなきゃ、今の状況は変わらん、、、、、

、、、考えても出てこない、、、、ので、寝ます。
まあ、とにかく、今日は休めた。
おやすみなさい。