テンション上げていきましょう

kimagure20042008-05-18

<09:30>
 黙ってても騒いでても、気が重くても、月曜日はあと14.5時間後にやってくる。
いろいろやりたいこと、やらななきゃいけないことあるんだから、やっていこう。
そのために、テンション上げて!!
<15:55>
 案の定、ちょっと頭痛くなってきた、、、、、でも、頑張れオレ、イチローのように;

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

昨日読み終えたけど、元気を出すために、ちょっとずつ読み直そう、、、、

そして、これはメモ;

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

古い雑誌を片付けているときに紹介されていた、気になった本です。